沖縄女子の脱毛サロン人気ランキング!選ばれている脱毛サロンは?

手指・手の甲の脱毛をやってみた結果

更新日:

【沖縄県 北谷町 匿名希望さん 】
この前、ミュゼでもらった誕生日クーポンをつかって、手指・手の甲の脱毛を試しにやってきました。

手指のムダ毛は意外に見られていて、ネイルなどで爪を飾ってもムダ毛があるとがっかり、、、。
という内容のコラムを読んで、脱毛しなきゃ!と思ったのが手指・手の甲の脱毛を選んだ理由だったのですが、、。

よくよく考えてみれば、私は特別毛深い方ではなく、特に手指に関してはほとんどムダ毛を気にしたことがないレベルでした。

今までの処理も気が付いた時に時々シェーバーで剃るくらいの頻度の処理だったので、ヘタすれば半年に1回程度処理をすればよい方という感じだったのに、わざわざ脱毛サロンで脱毛する必要があったのだろうかとやった後に気が付いてしまいました。
(気が付くのが遅かったですね。)

手指・手の甲を脱毛施術してから、今ちょうど効果が出始めている時期で、毛がない綺麗な状態ではあるのですが、自分でも改めてみないと気が付かないほどなので、恐らく周りの人間が気が付くことは皆無だと思われます。

クーポンではSパーツ脱毛限定のお試しだったので、もっと吟味して他のパーツにしたらよかったかもと
正直思いました。
(乳輪周りとかOラインとか自分じゃやりづらいところとか)